なんで勝手にジーパン洗うん。。。(´・ω・`)

今日、ジーパン久しぶりに汚れたから中性洗剤に浸けっぱにしてたんですよ。
んで10分後くらいにすすぎ&脱水するために戻って来たら。。。


あれ? 俺バケツに突っ込んどいたのにないぞ?










\GOINGOINGOIN/


Σ(´°ω°`;)


何か勝手に洗濯機入れられて漂白剤蛍光剤配合の洗剤と柔軟剤の入った洗濯機に突っ込まれて\(^o^)/
色落ちるんだよ! bkk!


ジーパンはな! 洗い方があるんだよ!





1.まずボタンをすべて止めて型崩れしないようにして、裏返し、畳む

2.バケツに中性洗剤と使用済み風呂水をいれる

3.プリーズインサートジーパン

3.10分位待つ

4.畳んだままネットに入れて必要最低限のすすぎ&脱水(滴らないくらい)

5.逆さにして干す






これしないとよれよれの色落ち落ちになっちゃうんだからね><
おじいちゃんには要注意だ><