おれはもう、限界かもしれない。。。

最近、寝なきゃいけないのに箱○つけちゃって。。。
亜美とかやよいが可愛くて可愛くて、
アイマスはじめた当初はまさかこんなにはまるとは思ってなかった。


某動画サイトで大漁のポトゼロさんを呼び込んだ、今じゃ時の人がモーニング娘。の誰かを好きな気持ちがなんとなくわかりました。






アイドルに愛人が居た時のファンのあのバッシングに、前の俺なら
「しかたないね」


と感じていたと思うけど、今は


「どうなっとんだばーろー、まじめにやれよおまえら」






やよいに恋人なんて居たら嫌すぎる。
リアル世界だと枕とかあるって聞くしな、ソースはないけど。。。嫌すぎる。。。
やっべぇ。

あと、学校にオナマス黒澤が出ました。
連行された。