おいィ?

今ザ・ネットスターって言うNHKの番組見てるんだけど
じれいでんのプレイ動画映ったり、霊夢とまりさの人形があったり
すげぇな!


以下箇条書き




何でもキターみたいに声にして言うのは良くないと思うんだよな
あwせ(ry ふじこ ってリアルで言うのは冷める、ちょっとひいた


なんかパーソナリティーにももーいが居る(^ω^ )
らっぷびとといさじかっこいいな
ほんこーんちゃん普通の子
ウッーウッーウマウマの踊ってみたやべぇだろ三次元とか無理すぐる
ぽぽたんやりたくなった


MADに公認とかつくようになったんですか


okama氏のキャラ愛いな




くそが
永井とかもういらないですよねー


東方Project。。。だと。。。?
テレビ出ちゃった
コミケ映像の時vision写ってた


東方アレンジまで出ちゃった
関係ないけど、東方って同人ゲームの中じゃ硬派な方ですよね


神主テレビで顔出しとかwwwwwかっこいいよ(^ω^ )


ドナルド紹介は無理ですよねー(^ω^;)


いや、あれVisionなのか? これがわからない