ルーキー?ですよね?

それを夕食の時やってたから何となく見てたんだけど


「あんな髪じゃ野球上手くなれねぇだろw」


とか言いはじめる人が居て
軽く反論した




うーむ。。。
チャラチャラしてる人だって勉強とか、何かに向かって頑張ってる人は居るだろう


例えるなら、大学受験とか





その人の見た目でそれ(目標とか)に対しての姿勢なんて普通はわかるものじゃない
むしろそういうのは他人がわかれる訳が無い
なのになんですぐポッっとあーいう事を言えるのか、本当にわからないぜ。。。


でも、まずは見た目とか態度でその人がどういう人なのかを判断するしかないってのも事実で






まあ わからないな おれのあたまにはなにもないな