マインドアタック

かていの じしんかみなりかじお(ry が あらわれた!


じしんかみなりかじお(ry の マインドアタック
「ゲームなんて就職に繋がらないだろ」


こはやし は こころに 10 のだめーじ を うけた


こはやし の くちごたえ
じしんかみなりかじお(ry には こうかがないようだ


じしんかみなりかじお(ry の マインドアタック
「もう後がないんだからな」


ソレシ(ry
じしんかみなりかじお(ry の こうげきははずれた


こはやし の いいわけ
じしんかみなりかじお(ry は ひるんでうごけない


こはやし の 追撃の反論
じしんかみなりかじお(ry は 3 のだめーじ を うけた


じしんかみなりかじお(ry の マインドアタック
ドロップアウトしてるんだから遊んでるひ(ry」


こはやし は こころに 41 のだめーじ を うけた




こはやし は しんだ