やっちゃったぜ

髭ボーボーで登校おいしいです(^????^ )


そんな感じで、毎朝余裕がない俺です(^????^ )
今日から俺のLifeStyle(略してLS)がはじまる予感














何故かと言うと


色々出来る可能性が出てきた
まあ、あくまでも可能性であって絶対じゃないけど(´・ω・`)






難しいこと先に言っちゃうと、以前どこかで拝借した(盗んだほどでもない)AsynmmetricDigitalSubscriberLine装置が俺の部屋のどこかにあるかもしれないから




見つけられれば
いんたーねっとがしほうだいです^^







。。。でもこのプロジェクト






欠陥的な穴があって








夜中以外は(バレないように設置出来ないと)難しい