ぱそこん が こわれた

いもむそうの熱帯する時、
待ってても誰も入ってこないと思ったら。。。ZoneAlarmが全部弾いてた(゜Д゜)


だから別のファイアウォール入れようと思った訳ですよ僕は
gt.exe(GoldTach personal firewall 3.3 download for free(2006.05.01 Released))をダブルクリック!


ry)...reboot please(ry




読む前に言っておくッ!
俺は今GoldTachのインストーラーをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


『おれは再起動後セットアップが始まると思っていたら



フリーズしていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をされたのか解らなかった…


頭がどうにかなりそうだった…




ブラクラ踏んだとかしんしゅのうぃるすにかんせんしただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしい恐怖の片鱗を味わったぜ…。。。



今はやっとこの辺

まで復旧出来て
アンチウィルス、ファイアウォール、メッセ関連入れて、ショートカットきちんとすれば完全復旧(^ω^