超反応余裕でした

いつも行くスーパーまで行くの面倒だから、今日学校の帰りに駅の近くのスーパーに寄ったんですスーパー。
そんで、棚見たら何かいつも行ってるスーパーよりちょっ高いんです、まあ駅前だしそこは予想してたから良いんです小岩井無添加の野菜ジュースは休めに設定されていたし。


問題は納豆、
お買得品「120円」とか言ってるんです。
ハァ? お買得品で120円? アホかと馬鹿かと
おまえらな、そんなのどうせ中国産だろ、すいません要りませんよそこの人そんなの買っていくなよおいィとか思いながら国産探したんです

















アメリカ産とカナダ産と中国産しかない(見てから余裕でした)












もう東〇ストア行きません><