やべええええ

やっぱパソコンは見た目とかじゃなくて作業しやすい環境作りが大事なんdなよな!
スケジュール超切羽詰ってきてやっとそれがわかってきた


マジでTclock良い、スペース取らずにcpu使用率とかバッテリーの残りとかメモリ使用量とか表示してくれる
しかもマウスあわせたとき出るツールチップでテレビ番組表まで表示できてマジカミスグル


あと検索ソフトiSerch、Googleデスクトップだとあるフォーマットに関しては中身も検索してくれたけどいかんせん使いにくかった
でも俺、別にオフィスとかで企画作ったりレポート書いたりするわけじゃないからあんま必要ない
だからiSerchが神でやばい、と言う事を書きたかった


いつも見てるサイト見る時間モナイトイウヤバス