ちょっと今日は、というかこの前からやばいなあorz


2時ごろ起きて、
マビノギつけてちょっとやっていたら情報サイト見たほうが良いかとか思い情報サイトを見ると…



年齢は10歳〜17歳を選べます。
歳を取ってるほど強い状態で始められますが、毎週現実の土曜日で歳を取る時に
17歳キャラなどは10歳キャラなどの低い年齢に比べて
貰えるAP(アビリティポイント)が少なくなってしまいます。
また10歳キャラでも歳を重ね17歳になれば基本能力の数値は変わらなくなります。

…俺16歳から始めちゃったリセットだOTL


それから何か適当に遊んでた
で今7時くらい、やばい朝ごはんも昼ごはんも食ってないよ?('A`






今日は早寝しないと




[気になった]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176972099/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177059333/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176902497/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176954092/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176981911/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176908610/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176895179/


襲撃事件のスレッドいっぱい立ってたから読んでたらこれ…
市長糾弾の手紙もとい犯行声明来たならすぐに放送すればいいのに何でしなかったんだ?


テレ朝がやったのk