PC買ってから今までmp3とか再生するときWMP使ってたけど何か別の欲しいなと思って










今foobar2k入れてみた




TitleFormatting変えるだけでプレイリストが化けて見た目楽しいし見易い
自分でTitleFormatting打ち込めば自分の作りたいようにプレイリストもろもろ変えることも出来るけど俺みたいなへたれは自分で打ち込む気にはならなくて駄目だorz
でも親切な人が打ち込んでくれたのを公開していてくれたりするしで、気軽に変えられる


コンポーネントは、
通常のステレオソースをバイノーラルに変換し、 ヘッドフォンでステレオ音楽を聴く際の耳への負荷を軽減。
foo_dsp_bs2b
ってのだけ入れてみる、心なしか音が柔らかくなった? かも?


他にもいっぱいコンポーネントあったけどあんま使おうと思うものはなかったorz





プリセットイコライザの1965って言うのが何かスキー場でかかってる有線みたいな音でちょっといい感じ
DEATHは俺の耳が泣いた、とりあえずShimmerが俺の好みな音だったので固定で


これは良いプレイヤーだ