久しぶりに中身見た

majiking_percus2007-02-25


そういや箱三郎に繋ぐとHDの中身見れるんだよなあとか思って繋いで見た、
パソコン壊れてから1回も見てないや、色々探るとなんか色々あった

うわ何かすげー古そう、とか思って見たら青リロ時代の対戦動画


この頃ジャム使ってたなあ…友達のカイにハイスラでボコられてたなあとか懐かしい思い出が

そして何か超なつかしの、ラグナロクオンラインのBgmフォルダの中身、一際目立つって言うか好きなのがTheme of Prontera!


これはやばい、聞いてるだけであの重い町が思い出される
人が多くて思うように進めないもどかしさ




天誅のハイエンドオタクとか復活の呪文、めちゃめちゃ懐かしい
昔良く聴いてたんだろうなあ、復活の呪文好きだった、何かまた今日天誅にはまった

「おーおうじこはやしよ、よよよようこそぶじでもどってきた
こはやしがつぎのれべるになるにはあとととと36845ぽいんとの経験値がひつようじゃ」




「へんじがない、ただのしかばねのようだ」


天誅に再ハマりの予感