バーガー祭り

リンク貼るだけにしようと思ってたのに何で書かないGMOTL

と言う事で昨日やってきましたバーガー祭り書きます

バーガー祭り・・・それは偉大なる我が心の師匠・R氏により実行された伝説的儀式・・・

 

       内容は大量のバーガーを撃破し、バーガー神、略してバ神を呼び出すという物だ。

 

       (現在R氏のサイトは更新停止中。ちなみにうちの日記がオールギャグなのもこの方のサイトを見た影響。)
       彼が行った無謀な挑戦に刺激を受けた我々は自分達も実行しようと計画。

 

       それが我々のバーガー祭りの始まりである・・・

Eternal Glacier様より引用

沈没的に書くと

 バーガー祭り…それは偉大なるVAN氏により実行された伝説的儀式…

 内容は大量のバーガーを撃破し、バーガー神、略してバ神を呼び出すという物だ

 (現在VAN氏のサイトはたまに更新中 ちなみにS.Kのテスタが強くて俺のチップがあんまり勝てないのもこの方のサイトを見た影響)

彼が行った無謀な挑戦に刺激を受けた我々は、ザ・クロマニヨンズだ、達はS.Kを中心に自分達も実行しようと計画

それが昨日のバーガー祭りの始まりみたいである…














バーガー祭り2006!!!!!!!!1


さてそれでは昨日の朝集まった、われわれはザ・バーガー戦士だ、の5人の簡単なあれを紹介!




KENさんに送ってもらい到着した俺ことmajiking


最近ギルティギアをはじめたチップ使い、自称最強チッパーJIM!!何で俺のほうが対人経験多いはずなのに勝てないんだ


テスタ使いのS.K 強すぎんだよ


われらがKENさん!


EXキャラなんであんなに上手く使えるんですかいやガチで、リーダーAPORO様!




とりあえず集まったら適当にリーダーの家へ、そこではじめて自称最強チッパーJIMと手合わせしたわけですが勝てません何で?


そして色々やっているうちによし行くか!ということでマックへゴー!
と言う事になってKENさんの車へ乗り込むザ・バーガー戦士達


運転席にはKENさん!
助手席には最強チッパーJIM、後部座席はその他俺とかの3人が乗りぎゅうぎゅう状態

KENさん「重くて車が思い通りに動かねぇ」










そんな極限状態な中マックへ到着





APOROさんがカウンターへ


ハンバーガー 41コ
チーズバーガー 9コ
ビックマック 1コ
(俺レシート撮り忘れてたうろおぼえOTL


何かでかいリアクションあるかと思ったけど案外普通だったのが印象に残った


そこで
すげぇあのJIM、立ちながらシェイク飲んでる
な状況とかry
























 時は過ぎ、KB(カラオケボックス)駐車場


KENさん「重くて車が思い通りに動かねぇ」
でも的確なAPOROさんの指示で良い感じに駐車出来ました




そして部屋へ入り、バーガータワー建設!

よし

おk!


       ・・・神!まさしく神!今にもバ神が降りてきそうだ・・・

 

 

       だがその時の我々はバ神の降臨だけが目的ではなかった・・・

 

       そう、かのR氏も成し遂げる事が出来なかったバーガー全撃破!

 

       つまりバ神を倒す!神狩りの時代だ!!

Eternal Glacier様より引用









ということで食いはじめる5人!








































JIM 立ちながらシェイクの反動














S.K majikin グロッキー





























APORO様 トイレへ行ってリバース


































残り9個のところで………APORO、KEN、S.Kがいっぱい食ったのに俺とかJIMちょっと小食でOTL




バーガーを甘く見ていた…軽視しすぎていた…恐るべし、バ神……